A様を射止めたスーパークロノマット!
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

東京と仙台にお住まいがあるとのA様。

明日には東京に戻られ、銀座のブティックに来店されるご予定でしたが

たまたま仙台店を見つけたとのことでこのたび初来店されました。

 

ブルー系で探しているとのことでさまざまなモデルをご覧いただき、

悩みに悩まれ、「こちらで!」とA様にお迎えいただいたのは…

 


スーパークロノマットB01 44

 

涼しげなカラーが人気を博し、存在感抜群のモデルです。

存在感はありながらも華美な派手さはなく、

上品な輝きで腕元を美しく彩ってくれます。

自社キャリバーのB01を搭載し、保証も5年間と安心です。

腕元に乗せて「重いですね」と価値の重さを感じてらっしゃったA様。

同時に「やっぱりこの色が綺麗だ」と、言葉に嬉しさが滲み出ているご様子でした。

是非、新たなパートナーとの時間を楽しんでくださいね。

 

改めましてA様、このたびはご来店いただきましてありがとうございました。

ご満足いただける時計をお迎えになり、私もとても嬉しいです。

また仙台にいらっしゃった際には、お気兼ねなくお立ち寄りくださいませ。

古川

【国際保証延長の購入お申込みとマイアカウント取得について】

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

ブライトリングオーナー様はストーリーズにてご紹介しております。

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.