【お客様紹介】H様、決め手はクロノグラフの書体?
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

先日M様をご紹介頂いた、H様が奥様をお連れご来店頂きました。

H様のお目当ては以前ご覧いただきましたナビタイマー43 アイスブルー文字盤!でしたが、、、

『ナビタイマー43 ジャパンエディションのMOP文字盤もいいな〜』とH様が一言。

ただ、ナビタイマー43 アイスブルー文字盤も捨てがたい気持ちのH様。

すると、『こっち(アイスブルー文字盤)よりこっち(MOP文字盤)のクロノグラフ書体の方かわいい〜』と奥様が一言。

思わぬ一言にH様、私もクロノグラフを確認。

息が合うように『ホントだ!』と再確認致しました。

そうなると、H様の選択は勿論一択!

奥様の後押しもあり、ナビタイマージャパンエディションをご成約頂きました〜

限定モデルのMOP文字盤が角度によって変化し、特別感を演出してくれます。

H様、奥様このたびは誠にありがとうございました。

非常に仲睦まじいご夫婦で奥様の意見を大事にするH様、H様の時計を親身に選ばれる奥様。

互いの素敵な関係は時計なのでは?と思いました。

是非、次回は奥様の時計をお選び頂き、ペアでナビタイマーをお楽しみ頂ければと思いますのでご来店お待ち致しております。

これからも宜しくお願い致します。

 

赤間

 

お問合せ✉:sendai@breitling.com
電話☎:022-399-6866
営業時間:11:00~19:30 水曜定休日


ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.