さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日は気温が高いらしい〜

なのでコートは手に持って出勤中〜

夜はまたまた寒くなるそうですから〜

風邪とかひかないようにしなくては〜

気をつけましょうね〜

さてさて〜

まだ陸王にハマってる金原〜

諦めない心〜

信じる気持ち〜

心が一つになる強さ〜

グッとくるのです〜

陸王巡りしたから〜

最終回とその前の特番も〜

違った意味で楽しみが増えた〜

画像は時々登場の喫茶店〜

コロラドさん〜

憎っくき銀行マンが最後はここで茂木を応援してた〜

私達も多くの取り引き先の皆様と〜

お客様に囲まれて〜

頑張ってるんだと思うのです〜

感謝の気持ちを忘れずに〜

今日も頑張ります〜

素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

♪( ´▽`)

 

 

 

 

3連休ありがとうございました~クロノマットJSPまだまだ注目〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031