本日の営業は終了致しました。
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんばんは。

日中急に暑くなりましたね。しばらく30度超えの日が続くようですので、暑さ対策を万全にお出掛け下さい。

本日最後にご紹介する時計は

ボーム&メルシェ クラシマ M0A10453です。

ボーム&メルシェの時計は白い文字盤が多い中、数少ない黒文字盤にスッキリとした黒のレザーベルトを合わせた使いやすさ抜群のモデルとなります。

ボーム&メルシェの時計はシンプルな文字盤が多く、仕事を含めあらゆる場面で使えるのでとても人気です。

ケースサイズも42mmと大き過ぎず、厚みも抑えられた時計なので腕元をスッキリ綺麗に魅せ、ジャッケットなどを着用する際の引っ掛かりも軽減できます。

ボーム&メルシェの時計をご検討の方、シンプルで使いやすいモデルをお探しの方は一度是非店頭でご覧になって下さい!
気に入って頂ける時計を出会えるかもれませんね(^^)

価格 190,000円+税

本日の営業は終了致しました。

明日も11時より皆様のご来店心よりお待ちしております。

石関

黒×青の色合いと言えば~ゴールドが気になる年頃の方には~

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031