
SBGW301
品番:SBGW301
ムーブメント:キャリバー 9S64
サイズ:37.30mm
ケース:ステンレススチール
防水性:日常生活用防水
パワーリザーブ:最大巻上時約72時間(約3日間)持続
価格:¥671,000(税込)
おはようございます。
今日は「時の記念日」。
毎年6月10日は、日本で初めて「時計によって時を知らせた日」として知られています。
今からおよそ1400年前のこの日、天智天皇が水時計(漏刻)を使って、人々に時刻を知らせた──そんな記録に由来して、1920年に制定されました。
今ではスマートフォンや電波時計など、時刻を知る手段はたくさんありますが、「時を感じる」という意味では、腕時計はやはり特別な存在です。
目を向けるたびに「今」という一瞬に意識が向く。
丁寧に過ごしたいと思えるような気持ちにさせてくれる──
そんな腕時計の魅力を、あらためて感じていただける日になれば嬉しいです。日本が世界に誇るブランド「グランドセイコー」も、まさに“時”に向き合い続けてきたブランドのひとつ。
自然や季節、そして日本人の美意識を大切にしながら、時の本質を静かに語ってくれるような存在です。たとえば、SBGW301。
クラシカルな手巻きモデルで、程よいコンパクトさと温かみのある表情が魅力です。
シンプルで無駄のないデザインは、まさに「今」という時を大切にする人にぴったりの一本。
その佇まいから、毎日の中に少しだけ上質な時間が流れはじめる気がします。いま、自分のために。
そしてこれから、大切な人に“時を贈る”ことを考える日として。
時計と過ごす「時」を、ちょっとだけ意識してみませんか?なお、ただいま店舗は一区画リニューアル工事中につき、一部ご不便をおかけしております。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。
新しい空間で皆さまをお迎えできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう!
(´▽`*)
7月上旬グランドオープン予定 パテック フィリップコーナーは変わらず営業しています。
電話・メール・LINE・インスタDMなどお問い合わせはお気軽にお申し付けください。
〜仙台店 取扱ブランド〜
PATEK PHILIPPE
PANERAI
IWC
BAUME&MERCIER
BALL WATCH
NOMOS
GRAND SEIKO