Blog スタッフブログ

『商品紹介』夏はパネライをカラフルに楽しみましょう!

SHARE
LINE
Facebook
X

こんにちは 矢部です。

アメリカ・カナダ・メキシコで開催中のサッカーワールドカップもついに決勝カードが決まりましたね。

まずは先日行われたスペインvsフランス

大方の予想ではフランスが優勝候補筆頭で挙げられていましたが、今大会負けしらずでわずか1失点の堅守スペインが見事にフランスを撃破しましたね。

前大会から公式戦負け知らず、今大会もこのまま無敗で優勝となればまさに「無敵艦隊」。期待大ですね。

そして本日未明に行われたイングランドvsアルゼンチン

イングランド先制でそのまま行くのかと思ったら、神の子メッシの2アシストで逆転勝利。

このままメッシではじまりメッシで終わるのか注目の決勝です。

世界ランク1位と2位が決勝、3位と4位が3位決定戦とランキングそのままに世界一を争う激アツな今大会。

決勝は7月20日(月)4:00です。そして個人的に恐縮ですが偶然にもお休みをいただいておりますので早起きして決勝戦を楽しみたいと思います。20日は祝日ですのでお休みの方はぜひ早起きしてお楽しみください。

そんな決勝戦が行われる20日は海の日ですね。

熱い夏を共にする相棒がパネライという方、そしてこれからパネライを手に入れたいと検討の方。

パネライのラインアップの中でラジオミールを除く「ルミノール」「サブマーシブル」「ルミノールドゥエ」はラバーストラップに付替えする事ができます。

一部のモデルには最初から付替えラバーストラップが付属しておりますが、色合いを楽しむならさらに追加購入で大胆に攻めてみるのも素敵だと思います。

夏休みのバカンス休暇、お盆休みなどの期間で普段試すことができない色合いにチャレンジしてみるのはいかがですか?

個人的なオススメは元気のもらえる暖色系のレッドやオレンジ、イエローなどカラフルに遊んでみるのも良いと思います。

パネライの多くのモデルは工具使用・または工具不要でストラップが簡単に自分で付替えできるのが魅力の1つです。

「レッドやオレンジはさすがに仕事では・・・」というお声も聞こえてきますので、普段は付属してるブラックなどで、休みの日だけカラフルさを楽しむ事で気持ちのスイッチの切り替えにもなると思います。

ちなみにこちらは生産終了しているストラップで当店では1本のみ。ルミノールの44ミリサイズで着けられるベルクロストラップも面白いかと思います。

ポロシャツにハーフパンツ、ビーチサンダルスタイルに「ベリベリ」と鳴り響くベルクロストラップのカジュアルさ。

まさにイタリアブランドらしい遊び心を感じられるのではないでしょうか?

暑い夏シーズンは気持ちも開放的になりますので、今年はカラフルをぜひチャレンジしてみてください。

「カラフルなストラップ気になるなぁ」と思われた方はぜひお気軽にお問合せください。

ぜひ当店コラムもご覧くださいませ。

国際保証期間が 通常2年間から8年間まで延長されます。詳しくはこちらをクリック☟

SHARE
LINE
Facebook
X

SENDAI Blog 仙台店 スタッフブログ

HF-AGE 仙台店

HF-AGE 仙台店

  • 宮城県仙台市青葉区国分町 2丁目14−18 定禅寺パークビル1F
  • 11:00〜19:30 水曜定休
  • 022-711-7271

取扱ブランド

Appointment / Contact来店ご予約・お問い合わせ

時計の知識と経験に長けた担当者がご案内させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。